NEWS

ALL

MEDIA 小山薫堂が企画プロデュースで参加したSING LIKE TALKING、30th Anniversaryサプライズビデオが完成!

放送作家・脚本家として知られる小山薫堂氏がBSフジ『小山薫堂 東京会議』の番組で企画・プロデュースした、SING LIKE TALKING30周年を記念するスペシャル映像「小山薫堂 東京会議企画 SING LIKE TALKING 30th Anniversary Video ~Spirit Of Love~」が完成しました。

映像は818()24:00BSフジ『小山薫堂 東京会議』にてオンエア。818() 24:30~はYouTubeでも公開されます。

 

小山薫堂氏コメント

実験的なドラマを作ろうと思っていて、それで竹善さんにいかに悟られずに、竹善さんが主演のちょっとしたドラマを作れるかっていうことからまず考えました。本当は別企画も考えたのですが、それはいろんな理由から出来ずで、こういった形で完成させることが出来ましたし、ハービーさんに写真を撮っていただけましたし、インストアライブの映像も使うことが出来て、色んな要素を詰め込めることができて良かったなと思います。それも西村さん、千章さんが協力してくれたことが大きかったですね。いつもは竹善さんとのやりとりが多かったので、西村さん、千章さんの二人とこうして悪巧みできたことが僕にとって一番嬉しかったですね(笑)。

(撮影途中、佐藤竹善さんからその撮影に関してメッセージがきたことに関して)その時はじめ「やばい! バレたのかな!?」って思いましたけど、行間を察するに全くバレてないという感じで……むしろ、手応えを感じたと言うか、エサに食い付いてるなって(笑)。それで今回、完成したMVを見た竹善さんが言った「悔しいけど、感動した」っていうのが、一番のホメ言葉で嬉しかったですね(笑)。

 

 

小山薫堂 東京会議企画 SING LIKE TALKING 30th Anniversary Video ~Spirit Of Love~

 

 

818() 24:30公開

 

 

BSフジ『小山薫堂 東京会議』オンエア情報

818日(土)24:00-24:30 後編放送

8/25 同時刻再放送/番組HPにて未公開カットを配信)

http://www.bsfuji.tv/tokyokaigi/