NEWS

ALL

LIVE/EVENT 最新情報 SING LIKE TALKING 30周年記念シングル「Vox Humana」発売記念イベント7/29(日)大阪詳細

SING LIKE TALKING 30周年記念シングル「Vox Humana」発売記念イベント

 

■開催日時

2018/7/2913:00スタート

 

■開催場所

タワーレコード梅田大阪マルビル店 店内イベントスペース

 

内容

サイン会

 

■対象商

2018627()発売

Vox HumanaUPCH-5944)1,296円(税込)

 

■参加方法

タワーレコード梅田大阪マルビル店にて対象商品をご購入いただいたお客様に、先着でイベント参加券を配布いたします。

イベント参加券をお持ちの方はサイン会にご参加頂けます。

 

・サインは、ご購入のCDジャケットにいたしますので、イベント当日忘れずにお持ちください。

イベント参加券1枚につき1名様がご参加いただけます。

・対象商品1点につき1枚の特典会参加券、2点以上ご購入の場合購入枚数分お付けいたします。

イベント開始時間の15分前から整列開始予定です。整列順にご案内いたします。

イベント開始時間以降、列が途切れ次第イベント終了となりますので、お時間に余裕を持ってご来場ください。

※またイベント終了後にイベント参加券をお持ち頂いてもご参加頂けません。

・イベント参加券の配布は定員になり次第、配布終了とさせていただきますので、お早めにご予約お願い致します。

 

■注意事項

・イベント当日、イベント参加券を忘れずにお持ちください。紛失/盗難/破損された場合、 再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品のご予約は店頭・お電話・タワーレコードオンラインにて承っております。

・ご予約のお客様には「イベント参加券」を優先的に確保し、商品購入時にお渡しいたします。
・ご予約で定員に達した場合、その後に商品をご予約・ご購入頂きましても、「イベント参加券」をお渡し出来ませんので、

予めご了承下さい。
・商品入荷後の「イベント参加券」のお取り置きは固くお断りさせて頂きます。入荷日以降の商品お取り置きの場合は、店頭でのご購入先着にてお渡しいたします。

・小学生以上のお客様からイベント参加券が必要でございます。

また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方もイベント参加券が必要でございます。

イベント参加券の譲渡・転売は禁止させていただきます。

・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。

・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。

ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。

・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。

・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。

・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。

・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。

・諸事情によりイベントの内容に変更が出る場合や、イベント自体が中止になる場合がございます。

 

お問い合わせ:タワーレコード梅田大阪マルビル店(06-6343-4551