NEWS

ALL

佐藤竹善ソロ LIVE 「Cross your fingers 22」に関するご案内

平素より応援してくださり誠にありがとうございます。

 

公演実施に関して検討してまいりましたが、新型コロナウイルスによる日本国内での感染拡大の状況を鑑み、「佐藤竹善 Presents Cross your fingers 22」につきましては、開催を自粛、本年度は中止させて頂くことと致しました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【佐藤竹善よりメッセージ】

この期を乗り越えた時の音楽は、なにものにも代え難い心のステージを見せてくれるはずです。

来るべき晴れやかな日まで、共にがんばりましょう。

佐藤竹善

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

チケットの払い戻し方法につきましては、下記よりご確認ください。

【払戻対象公演】
5月4日(月祝)  オリックス劇場

【払戻期間】
4月13日(月)10:00~5月11日(月)23:59まで

▼払い戻し方法
ご利用のプレイガイドにより、払戻し方法が異なりますので下記の詳細をご確認下さい。
※払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。
※チケット本券と半券が切り離されている場合、払戻の対象になりませんのでご注意下さい

■TALK LIKE SINGING会員 / U-CONNECT にてご購入されたお客様
払戻し受付期間内に、公演日までに発券されたチケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジカウンターにてストアスタッフに払い戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。


【TALK LIKE SINGING会員で購入されたお客様】
チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから「7.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。

チケットの払戻しに関するお問合せ
https://faq.funity.jp/SLT/

 

【U-CONNECT にてで購入されたお客様】
チケットに関しまして、ご不明な点がございましたら、以下のURLから「8.お問合せ」内のお問合せフォームをご利用の上ご連絡頂きますよう、お願い致します。

チケットの払戻しに関するお問合せ
https://www.uconnect-ticket.jp/pages/help

 

■e+(イープラス)/オフィシャルHP受付 にてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻し確認チャート>  http://eplus.jp/refund1

<払戻方法に関するお問合せ>e+Q&Aページ  http://eplus.jp/qa/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。

 

■ローソンチケット/お塩ひかえめ会員/お塩DM会員/にてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、ローソン・ミニストップ店内設置のLoppiにて、払戻しのお手続きください。チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻しが可能です。
※ローソンで発券された方はローソンで、ミニストップで発券された方はミニストップでの払い戻しとなります。

配送引取にてお買い求めのお客様は、お近くのローソン・ミニストップ店舗にてお手続きが可能です。

*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/

*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

■チケットぴあ/FM COCOLO・FM802各種先行/SOGO OSAKAオンラインチケットにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから、該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html


【お問い合わせ】チケットぴあインフォメーション0570-02-9111(10:00~18:00)
http://t.pia.jp/help/

※セブンイレブン引取を選択されているお客様
発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降に発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。

 

■CNプレイガイドにてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
以下のURLよりご確認ください。

http://www.cnplayguide.com/refund/

 

【お問合せ】CNプレイガイド:0570-08-9999(10:00~18:00)

http://www.cnplayguide.com/evt/pfmstc_l.aspx

 

■楽天チケットにてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change


【お問い合わせ】楽天チケットカスタマーサポート:050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

 

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。

お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター

https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

 

 

■LINEチケットにてご購入されたお客様

払戻については、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)

なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。

※詳細はこちらよりご確認ください。

⇒ https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja

【お問い合わせ】LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

問)ソーゴー大阪 TEL/06-6344-3326(平日11:00-19:00)

http://www.sogoosaka.com/event/detail/?id=1486

※誠に勝手ながら、新型コロナウイルス感染症対策で営業時間を短縮している場合がございます。