NEWS

ALL

最新情報 【ファンクラブからのお知らせ】SLTライブCDをお申し込み頂いた会員の皆様へ

≪SLTライブCDをお申し込み頂いた会員の皆様へ≫
会報Vol.65のライブCDの通信販売につきましてご連絡致します。
3/18(火)より、お申し込み頂いた会員の方へ発送を開始致しました。
制作の遅れにより発送が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
今回、CDの発送が予定より遅くなりました事と、3/27からスタートする
ツアー会場でのCD販売が急遽決定した事を受けまして、CD通販の梱包発送
手数料500円分を返金させて頂く事に致しました。
CDと一緒に定額小為替(500円券)を今回同封させて頂いております。
透明のビニール封筒に入っております。再発行できませんので、必ずご確認ください。
お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にお持ち頂き、証書と
引換えに現金をお受け取り下さい。返金お手続きのご面倒をおかけしてし
まいますがよろしくお願い致します。引換えの有効期限がございますので
券面の注意事項を必ずご確認いただきます様よろしくお願いします。
※これからお振込頂く方は梱包発送手数料¥500分は振り込まず、CD代金のみお振込ください。
Talk Like Singing